弐寺初心者からどこまで上達するか

弐寺初心者が2017.9.3から始めてどこまで上手くなるのか検証ブログです たまにお題箱や思いついたことなど、弐寺に関係ない記事も書いたりします

弐寺日記 1クレ目

今日もまたいつものゲーセンへ行って弐寺 そこのゲーセンは弐寺筐体は1台しかない上にそこそこ人気なので5割くらいの確率でしか1人で占領できないという悲しさよ

 

2時ごろ少し遅めの昼食を済ませてゲーセンへ、1/2を外し、先客がいたのでおとなしく並ぶことに。

その方、皆伝の段位認定をちょうどやってて、いとも簡単にクリアしてました。さすがですわホント、次元が違う そのあとまた一人客が来て1つの筐体に3人並ぶことに 今日はおとなしく退散しました

 

そんなこんなで今日は2クレ分

新しくクリアした曲といえば...あれかな V。☆5をクリアレート順に並べると1番むずいのがリンカネ、その次がVだった気がする 4鍵と7鍵の連打が疲れるのなんの しかもどっちから始まるか認識できんからそのへん運

あと、クリアできんかったのがMENDES(☆6)とエレクリ(☆7) でももうちょい練習すればなんかいけそうな気がした  まあまたクリアしたら記事にするかも

 

あと空いてた指やって帰ってきました