弐寺初心者からどこまで上達するか

弐寺初心者が2017.9.3から始めてどこまで上手くなるのか検証ブログです たまにお題箱や思いついたことなど、弐寺に関係ない記事も書いたりします

自己紹介

ども、弐寺を始めてまだ半月ほどのタネと申すものです

今は夏休みなので毎日のようにゲーセン行って5クレくらいやって帰りますが授業が始まるとレポート提出なり実習なりが始まるので良くて週4、最悪週末2日くらいになるかもです。なのでブログ更新もその程度になっちゃうかもです まあお題箱で記事書けばいっか

 

現状としまして、半月ほどで段位は3級、5級の詐称以外と6級のクリアレート簡単な部類はクリアしました。運指などは皆伝している友人に習い、35半固定?なるものを使ってます。

その友人から4段か6段くらいまではいけると言われたのでとりあえずその辺を目標にしたいなと思います。大学卒業くらいまでには皆伝してみたいもんですわ!